DTC領域遺伝子検査事業を手掛ける株式会社DNAファクター社が『お肌の老化遺伝子検査サービス』をリリース致しました!

DTC領域遺伝子検査事業を手掛ける株式会社DNAファクター社が『お肌の老化遺伝子検査サービス』をリリース致しました!

2020年10月 - 株式会社DNAファクター(本社:福岡県福岡市、代表取締役社長:多根 和宏:株式会社アルプロン子会社)は、お肌の美容に関する遺伝子検査サービス『肌の老化リスク遺伝子検査キット』を発売開始致しました。

株式会社DNAファクターとは?
遺伝子検査サービスを通して被験者の次の選択肢を広げ、挑戦や対策に勇気を与える。
同時に激変する社会から想像できる生存戦略を概念的に共有し被験者の固定概念を覆し視野を拡張させる活動をしています。また、受託開発も手掛けており、子どもの能力検査など学習塾と共同開発し学習プログラムなどの提供をしております。
 


『肌の老化リスク遺伝子検査キット』とは?
あなたの肌の老化に対する耐久力が遺伝子検査で分かります。遺伝子から導き出されるスキンケア対策やライフスタイルを美容皮膚科医がアドバイスします。あなただけの遺伝体質をもとにスキンケアプロダクトを見つけましょう。
​詳しくはこちらから
https://dna-factor.jp/product/skin/

 

 

 


※株式会社DNAファクターは子供たちや親御様が科学に触れるワークショップを不定期に開催しております。
未来ある子供たちにかがくの面白さに触れて、感じて、よりよい未来を創造できる環境を提供しております。