いつもDNA FACTORをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
この度 弊社では、検査で使用している試薬ならびにスワブや資材などの価格高騰の影響を受け、仕入れルートや製造プロセスの改善をおこない、これまでの価格維持に努めてまいりましたが、度重なる高騰に現状の価格維持が困難な状況となりました。
つきましては、誠に不本意ではございますが、2025年8月1日より以下の通り価格を改定させていただきます。急なお知らせとなり、誠に申し訳ございません。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
この度は価格改定によりご負担をおかけすることとなり、心よりお詫び申し上げます。
弊社といたしましては、今後とも引き続き高品質な製品やより良いサービスを提供できるよう、より一層の品質・サービスレベルの向上に誠心誠意努めてまいります。
何卒諸事情をご賢察いただき、ご理解くださいますようお願い申し上げます。
【価格改定日時】
2025年8月1日より新価格を適用させていただきます。
【お問い合わせ先】
株式会社 DNA FACTOR
メールアドレス:info@dna-factor.jp