今夜10時放送の「月曜の蛙、大海を知る」で DNA FACTOR が企画協力🧬😁

今夜10時放送の「月曜の蛙、大海を知る」で DNA FACTOR が企画協力🧬😁

今夜、10時放送の「月曜の蛙、大海を知る」で DNA FACRTOR 協力の企画が放送予定です🧬😁

「月曜の蛙、大海を知る」番組HP

 

こんにちは。DNA FACTOR です。数ある人気テレビ部番組の企画に参加してきたDNA FACTOR ですが、今回はMBS(TBS系列)にオファーを頂きました‼️

 

番組名は「月曜の蛙、大海を知る」という人気情報バラエティー番組。麒麟の川島さんや指原さんがメインMCをされている新番組です!!

コンセプトは“世間の荒波に芸能人がひっくりかえる”ということで、世の中で注目されている商品やサービスなどを芸能人が体を張って体験するというものらしい。

DNA FACTOR の製品が世の中にも少しずつ認知されてきたということなのでしょうか!?嬉しい😁

 

 

数々の芸能人の方やYouTuberの方とコラボしてきた私たちですが、その時々にっよって企画テーマもDNA解析の内容も様々。事前に番組オファーをいただき、番組のテーマにあった項目をいつも新しくピックアップしています!!

 

↓いつもいただける台本は記念として大切に保管しています★

 

 

さて、今回のテーマは、

月曜の蛙、 美容意識の高い芸能人、驚きの最新美容を知る。」ということで、

最先端の美容にサービスご興味のある方は必見の内容です!!

収録当日は、TBSスタジオにお招きいただきました!!

何に興奮したって、所ジョージさんの控室の前を通ったことです笑

控え室の扉に神々しいオーラが放たれていた気がします笑

 

 

 

 

??

 

ちょっと待って。DNA FACTOR で美容?

 

そう思った方も多いのでは??笑

 

そうなんです。

 

DNA FACTOR では、実は、遺伝子解析で美容に関係する項目を調べることのできる製品が隠されています。笑

 

実は、美容と遺伝子には深い関わりがあります。

どんなにスキンケアを頑張ってもうまくいかない人もいれば、まったくスキンケアに無頓着な人なのにいつもスベスベで若々しい人がいます!!

日々の食生活やストレスなど美容に関わりが深い生活習慣があるように、美容に関わりの深い遺伝子も存在するのです!!

そんなテーマに合わせて開発された製品がコチラ↓↓

 

オプティマルスキン

 

 

肌の老化リスクに関係する遺伝子を解析する検査キットです。

自分がどんな肌体質なのか?実は遺伝子から垣間見える体質があるかもしれません。

 

毎日こんなにケアしているのになんで効果が出ないの?

結局、どんなスキンケア製品が自分に合っているのかわからない。

 

このような悩みをお持ちの方には、

まずは自己分析!!

ということで先天的な肌体質を調べてみるのも良いかもしれません!!

 

さて、少し話の道が外れてしまいました。

 

そんなこんなで

 

今夜は、最先端美容について一緒に学んでみるのも良いかもしれませんね。

私自身、どんな美容サービスがあるのかとても楽しみです!!

 

お時間のある方は、「月曜の蛙、大海を知る」ぜひ見てくださいね〜〜